« 秋のはじまり〜 | トップページ

2017年9月12日 (火)

ティネケ3歳!おめでとう!

21462414_1537463666348456_469522632

ティネケ、3歳のお誕生日。大家族のヒームストラ家でお祝いです。
すっごい賑やかで、誰もが耳が痛いので小さな声で話してくれと言い出します。
従姉妹同士も全員、声が大きい。我が子も・・・・
21557561_1537463399681816_531548855
こんなに大きな声でお誕生日の歌を聞くことはなかろうと思うほど、最高に大きな声でした。そして今年もケーキは4ホール!
21559109_1537463396348483_183167490
少し反抗期にも入り、お散歩行っても必ず逆方向へ走っていくので追っかけるのが大変です。注意されると下向いて、しくしく泣いてごめんなさいと言えません。楽しそうに踊っているので見ていると見ないで!と怒られます。歌は替え歌が好きで一緒に歌うと叱られます。お絵描きが大好きですが描いているうちに怒り出します。走るのが大好きなので自転車の横を走ってついてきます。
21616547_1537463296348493_180756897
おにぎり、梅干し、おかゆ、味噌汁が大好き。生まれてずっと気管支が弱かったのでとても心配しましたが、今はとても強くなり、ほっとしています。
どうかどうか元気で事故に怪我に気をつけて、大きくなってね!
そして今年もまた新しい世界に出会えるよう、頑張ろうと夫婦でお誕生日の余韻を楽しみました。
(今年はケーキ作りも一緒にやりましたが、半分は口の中に入っていきました。)
21433206_1537463303015159_486103706

|

« 秋のはじまり〜 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のはじまり〜 | トップページ