« 5月のお花のレッスン | トップページ | エーデルワイスに導かれて・・・ »

2017年5月29日 (月)

夏のオープンクラス・満席御礼

18491439_1540575122651209_820916255

夏休みの帰省が決まり、お花の教室を通じて皆様にまたお会いしたいなあとオープンクラスの予定を作りました。

みずのえデザイン事務所」の重松日香里さん(ピアニスト重松壮一郎さんのパートナー)にお願いしオランダと日本のやりとりを経て、とっても素敵なチラシが出来上がりました。

これから皆様のお手元にごあいさつとご用意したところで、ご案内までにFBの方で紹介いたしましたら、思わぬ反響で申し込みを頂き、案内から2日のうちに満席となってしまいました。

嬉しい悲鳴だったのですが、夏休みの帰省ともあり、レッスン回数が少なくお断りせざるおえなかった皆様に大変申し訳なく、どうにかできないかな・・・とも思いはしているものの、7月の気候が今年はどうなのかがまだ読めず、なんとも言えないところです。

もし、これからまた急に追加クラスができる場合はブログでもご案内させて頂きますので、6月末までブログで情報を追っかけてくださいね!

もしメールを送っているのに返信が来ないという方がおられましたら、お手数をおかけいたしますが、下記へメールで一報お知らせください。
maiclementhiemstra@gmail.com


|

« 5月のお花のレッスン | トップページ | エーデルワイスに導かれて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月のお花のレッスン | トップページ | エーデルワイスに導かれて・・・ »