« クレムさんの放映終了~ | トップページ | 西海町は休日にいいですね~ »

2013年3月 1日 (金)

松原工房オープニングキャンペーン!

P1291948

松原工房の容子さんと出会ったのはスーパーの一角に小さく花屋をしている頃だった。
感覚のとてもするどい容子さんは、「オランダの花やさんは素敵だと。そしてフェミニズム研究会を開いていた私にとても興味があるから会いたいと。」メールをくれた。

P9270989

あれから10年近くがたつ。
容子さんは現代アートの最先端をいきつつも、手に職をつけたいと、
有田の焼物を学びに大阪から来ていた学生だった。

P2082147_2

小さいけどパワフルで大きな声で言いたいことをはっきり言うので、
こちらの心の弱さをこれまた大きな声でダメよ!と言ってくれる大きな友。

そんな松原工房がなんと!

新店舗をオープンします!!

新店舗は波佐見のカフェムックのすぐ裏のとても素敵な通りです。
オープニングの詳しい案内はこちら


P6182642

「女で好きなことを仕事にできるなんてこの男社会ではありえないで。女で自分が好きなことをやって経済的にも社会的にも自立できるようになりたい。」といつもいつも前向きにひたすらがんばってきた容子さんが、新たな大きな一歩を踏み出します!

P5021501

いつも輝き続けてきた松原工房がまた一層、磨かれ私たちに大きなパワーをくれるお店へと成長されるでしょう。嬉しくてたまりませんね。

P2082121_2

オランダの花やさんのことを思って、これまでもたくさんの助言をくれ勇気をくれた「松原工房」、この大きな決意と行動を本当に嬉しく思い、勝手ながらの「お祝いキャンペーン」をさせて頂くことにしました。

松原工房とオランダの花やさんは20分くらいの所にあります。
この度オープンの3月20日(水曜日)春分の日にお祝いのお花をお届けに参ります。
オランダの花やさんのブログを見ている皆様の中に、松原工房さんへお祝いのお気持ちをお届けしたいという方は、是非このキャンペーンをご利用ください!

P3191028_3

「松原工房」さんへお祝いのお花を届けようキャンペーン!
(送料無料でお届けします!)


★一つずつ、全部違ったお花をお作りさせて頂きますので、ご相談の上こちらで皆さんのご要望をデザインさせて頂きます。
★送料はこちらのキャンペーンにつき頂きません。
★メッセージもお付けしていますのでお知らせください。
ご注文はこちら→ご注文フォームをご利用下さい。

★その他のお問合せは下記からどうぞ。
メールお問合せ mai.style@oranda8783.com
お電話(0956ー38-8783)


P6070909Arrangementss44_2 P4139836Arrangementss48P1277851Arrangementl5

松原工房さんのお店にぴったりのお花達が皆さんのお祝いの気持ちと一緒に元気に咲いてくれますように!皆様のご注文、心よりお待ちしております!

|

« クレムさんの放映終了~ | トップページ | 西海町は休日にいいですね~ »